完全日本製 選べるデザイン【カードやパスが落ちない!】本革製リール付きパスケース 紺色無地 カードケース 小銭入れ付き【あす楽】


ギフト対応 商品説明 ただカードを入れるだけのパスケースだと落ちてしまう可能性があるので心配! というお母様方のお声をいただいてお作りした【落ちないパスケース】 お嬢様用にリボン付きが登場! この商品は、柔らかなスムース仕上げの牛革を使用しています。 革の製造工程もすべて国内のタンナーが行っております。 天然の風合いを残すため、製造工程で牛の生来のキズや血スジ(血管などの跡)を消す加工を行っておりません。 サイズ 11.7×7.2cm リールの最長の長さ 58.5cm デザイン 無地、ダブルリボン、ツインリボン、スピンリボン 素材 本革製 製造 完全日本製 [ご注意]パソコンのモニターの発色の具合によって実際のものとお色が多少異なる場合がございます。 返品・交換について 大量注文OK!特別割引も! サイズ交換について 関東地区限定 当日受取可能!      リール付きでカードやパスが落ちません。 ランドセルに装着可能     お客様のご要望で生まれたパスケース ただカードを入れるだけのパスケースだと落ちてしまう可能性があるので心配!というお母様方のお声をいただいてお作りした、落ちないパスケースです。 モノ作りへのこだわりを持つ職人さんの手で作られています こちらの商品は、信頼のある国内の縫製工場でひとつひとつ丁寧に生産しております。 量産品とは違う丁寧な縫製とたしかな素材で、発売以来多くのお客様に好評をいただいております! 本革を使用した完全日本製贈り物にも最適です。    
楽天市場で購入する 販売価格 : 3693円(税込み)

販売店 : お受験用品 ハッピークローバー
#ランドセル

コメント

タイトルとURLをコピーしました