2023-03-26

トレンド

怪獣8号

ランドセル

少し早いですが、長男は来年のためにマッマとランドセルの展示会へ。 良さそうなモノが買えたようです(^^) 次男はパッパとお留守番なので、パッパがダンボールで即興で作った仮面ライダー変身ベルトでずっと遊んでましたとさ。

ランドセル

えっへん??‍?? タオくんのママさん、ランドセルありがとう?? @N9ff2aWoLGh9qNP

トレンド

高嶺のなでしこ

ランドセル

次女希望のランドセル注文してきた。 キラッキラッの、どピンクだそうです。 好きな色で通うがよいさ。

ランドセル

ランドセルで写真撮影してきた❣出来上がりたのしみー?

トレンド

バンシィ

ランドセル

昨日! カラオケ→6年4組→当たり前の2軒目 縛りカラオケしたり、みんなでランドセル担いだり、メガしか飲まん酒ヤクザになったり、めちゃくちゃ楽しかったぁ 色々身削った() また、お願いします?‍♂️ (ちなみにかんぬちゃんが1番ランドセル似合ってました?)

ランドセル

箱物家具は置いたら負けを信念にしてたのだけど、何度片づけてもリビングに転がるランドセルとバスケリュック(めちゃくちゃでかい)に観念した…4月から2人分になるのは耐え難くこちらを設置。これでリビングはちらからない(はず)

トレンド

武田真治

ランドセル

今日も展示会に来てしまった 土屋鞄は素敵だなー シンプルな工房系ランドセル。土屋鞄か池田屋かの二択。 小学校まで距離があるので、池田屋の軽さと大容量は非常に魅力的。 母の好みは土屋鞄。 息子はどっちでもいい。

学習机

じーちゃんばーちゃんから、第二子である長女の入学お祝いに! ということで、学習机をいただきました! ついでに長男のも!(笑)ありがとう! 長男の元の机はDIYだけどプリントとかの物置に……そろそろ部屋も個別にと思ってたので! 搬入してもらって、これから模様替え〜……いいや後でやろう?

トレンド

それでも歩は寄せてくる

ランドセル

今日も展示会に来てしまった 土屋鞄は素敵だなー シンプルな工房系ランドセル 土屋鞄か池田屋か… 池田屋の方が軽くてたくさん入るんだよなー 土屋鞄は少し小さいかな

ランドセル

椿神社で神引き、そしてすぬちゃんからのガチャプレ単発でランドセル!!!

トレンド

南ことり

学習机

あああああああった くろがね公式、学習机の歴史に載ってた .jp/home/museum/ さすがに椅子はもうないし、マリオの背景とペンスタンド部分は外したし、机の鍵(最上段1つだけ施錠できる)も失くしたけど まだ使ってる…

学習机

プラ板で自作した自分の部屋の学習机です❗️2枚目は左上が1/80、右上が1/48、そして下が製作中の1/32の縮尺です。3枚目は製作中の引き出しです。

トレンド

うるじゃん

学習机

学習机が8割完成。 バランスチェアもイイ感じ?

学習机

配信中のチラシでは 学習机を掲載しております✨ チラシ期間は3月27日(月)までとなっております‼️ お得なアイテムもございますので、お早めにチェックしてみてください? チラシはこちら? .jp/chirashi/20230

トレンド

キム西

学習机

デスク買いてえ(まだ学習机kids)

学習机

カウンターは学習机みたいに腹部分に引き出しがあるタイプになってます 【2枚の画像Googleからお借りしますた】 ⬇

トレンド

瓜田純士

ランドセル

【交換】トットロン牛乳 推し事あくすた おきがえポンチョ ハッピーカーニバル ちいさな雨傘 お薬と救急箱 手のひらPCサプライ 焼酎と郷土料理 ガチャガチャ ミニチュア 譲) 1.2枚目 求) 3枚目 ランドセルとスクールバッグ紺2点、他各1点 その他赤系、水色やミントグリーン系 ミニチュア ↓

タイトルとURLをコピーしました