2023-04-11

トレンド

ぎょうざの満洲

ランドセル

今日は娘の小学校の入学式✨ ピカピカ✨の一年生 娘っち入学おめでとう?? 19年前に卒業して父親として 母校に帰って来ました❗ 19年ぶりに校歌も聴けて嬉しい?? 感慨深いですね✨ 明日からは登校班で登校します 早起き出来るかな? ランドセルが重そう? 6年間お世話になります❗

トレンド

アキラとあきら

ランドセル

かなちゃん(魔法少女 悪)SP ガンナーなランドセルショタかなちゃんな着せ替え

学習机

え?並べますよね? (例によってここは息子の学習机)

トレンド

佐野恵太

ランドセル

ランドセルしか背負わない主義 ロリにもなれちゃうんだから??‼️え?

ランドセル

「花子さんが来た」 特にトンカラトンとランドセル?がお勧め?

トレンド

仮面ライダーウィザード

学習机

制服の写真は出てこないけど、学習机の写真は出てきた。学生だねえ。

ランドセル

ゆまちゃん 【出勤時間】14:30~18:00 【身長】148cm 【カップ数】Eカップ 【血液型】B型 【得意教科】国語 【苦手教科】体育 ☎080-2553-7516 or LINE をタップ

トレンド

東北対決

ランドセル

という事で新しいエピソードを配信しました! メルボルン生まれのKeep Cupとランドセル選び 【内容】 カフェの街メルボルン テイクアウトカップを減らそうと生まれたKeep Cup 最近見たYouTube .com/episode/0DMNpu

ランドセル

入学おめでとう? 明日から大丈夫かしら?通学から心配だわ? 体が大きいからランドセル背負っても初々しさがない?

トレンド

母親ヅラ

ランドセル

【おてんばエピソード】高梨沙羅 幼少期ランドセルに救われた!?

学習机

使わないダイニングテーブルをぶった切って子供らの学習机にしてやったぜ∩^ω^?

トレンド

バロンドール

ランドセル

?おはようございます☀朝コンビニ?に出かけた時、小学生の集団登校を見かけた。上級生らしい子が前後で明らかに新一年生らしい子が真新しい黄色の帽子、何よりピカピカ✨のランドセル?を背負っている。友達沢山作って走り回って楽しい学校生活を過ごして欲しいものだ。えっ⁉️お魚にも新入生??

ランドセル

今日は豚肉の塩レモン炒め弁当? 今朝は旗当番(*˙˘˙*)و⚑⁎∗ 新一年生の親さん達にも来ていただいて、説明しながらでした♪ ピカピカランドセルの一年生?✨ 小さくて可愛いかった〜♡ 娘は、ちゃんと副班長してて、頼もしく見えました(*´ `*)♡

トレンド

ドットさん

ランドセル

息子、昨日入学式で、本日からランドセルを背負って登校。お気に入りのランドセルにはナポくんナピちゃんという守護神が憑き、バフを得ているようだ。(し)

学習机

小学生の息子が僕の飾っているフィギュアを見て、いいなぁ。って言ってたんで フィギュアをいくつかあげたら喜んで自分の学習机に並べてました? 配置もたまに変えて楽しんでそうです? 親子の趣味になりました?  

トレンド

僕が手を叩く方へ

ランドセル

おは夏菜子ちゃんです? 4月11日の火曜日。 今日は何の日 なんだろう? 近所の小学校は 入学式らしい✨️ 1年生おめでとう㊗️ カラダとバランスの 合わない感じの ランドセルが 可愛いよねぇ?✨ お目覚め曲 「LinkLink -ZZver.-」 いいねいいね? ?♥️?? ではでは?

タイトルとURLをコピーしました