2023-05-01

トレンド

パムパム

学習机

やる事無いので、実家の自分の学習机を漁ってたら、ゲームボーイカラー、ゲームボーイポケット、ネオジオポケットが出てきた。 ただ、どの液晶もビネガーシンドロームを起こしてた。 同じ引き出しに入れてたんだが、本当に伝染するんやな。 液晶交換、した事ないけど、一度、やってみたいんよなー。

トレンド

デヴィ夫人

学習机

子供の頃の学習机を卒業しパソコンデスクに!モニターもらう準備は出来たぞ

学習机

高価な学習机を両方に置く必要はないかなと思って、私のとこはこれですが、宿題も夏休みのポスターも特に問題ないです

トレンド

プレイド

ランドセル

長男・次男の時はランドセル買うのに1店舗のみ見に行ったんだけど、長女は5店舗行ったよ〜! 4月下旬、ランドセル決めました? (我が家3人の中で1番早いw) 好きな色の本体にステッチカラーオーダー(こちらも好きな色)にしたので、来年届くの楽しみだなぁ☺︎ 因みに、私ピンクが大好きでーす♡♡

学習机

、学習机の椅子を使ってたんですけど、使い勝手が悪くて…結局自分専用に丸椅子を買いました?今もゲーム用の椅子として活躍してます? お風呂のとき、ギプスカバーがあると便利です!ちょっと高いなーと思うかもしれませんが、手間を考えたら絶対買いです!ご検討ください?

トレンド

ルキアン

ランドセル

小樽と岩内で仕事を終え 最近、火曜ライダーズが何故か 訪れるパワースポット・岩内神社 ピカピカの一年生だったOKUが ランドセルを背負って通ったみち 懐かしくなって寄りました

学習机

Ainaさんの「あのひとを思い出す家」出展内装『*ゲヴァの家*』にお邪魔しました~!お写真も担当させていただきました( ˙꒳​˙ᐢ ) 子供が二人いる革職人ゲヴァさんのお家…ということで小さな靴や子供たちの服を作っていたり、学習机があったり子供ベッドからキッチンが見えたり(1/2)

トレンド

中央大学

ランドセル

?‍♀️5月1日(月)完売のお知らせ?‍♀️ ▫️ゴリランドセル3 マスコットフィギュア こちらの商品は好評につき完売致しました❗あ️りがとうございました?

ランドセル

ていうかインスタでなかやまきんに君フォローしてるの草?

トレンド

丈りゅちぇ

学習机

実家に帰ったら自分が使ってた学習机などその為諸々処分するって事だったので昔の思い出に浸りながらあさってたら小学生の頃遊んでた遊戯王が出て来ました✨✨ もう少し綺麗に保管してたら希少価値高かったのかな? とりあえず持って帰って来ました?

学習机

ダンボール山脈? 99箱、学習机2つの組み立て込みで1時間半でした? さすがプロ?

トレンド

&TEAM

ランドセル

。 (机の幅:105cm×奥行55cm) 筆箱・教科書・プリント全部広げられて使い勝手いいです。圧迫感ありますが…? ※横のランドセル置き場兼ミニ本棚は、ニトリのカラーボックスです。

学習机

LED電球 蛍光灯 スイッチ センサー付照明に勾玉 考え中。 最低限の天井電気残し寄附(学習机LED等)したり…。 プラゴミ痛み 両方減らす事に←コンビニゴミ等

トレンド

道見泰憲

ランドセル

娘のランドセルを観に行ったけど、これが気に入ったらしい(^_^;)セルテート18000より少し高いぐらいか笑

学習机

ねーちゃんの学習机の本棚を外して、下の子の机に付けてみた。 ついた(^0^;) 色味は若干違うけど問題なし!? 同じお店の学習机を買っておいてよかった(笑)

トレンド

由伸

ランドセル

おはようございます☀ ランドセル決まりました?✨ まさかの濃い目の紺色をチョイスした 娘さん?✨?? 本人のご希望通りです? しかも、在庫ありで持ち帰りという 早速お家で背負って遊んでました✨ 嬉しそうでこちらもハッピー‼️ 0501mg?

タイトルとURLをコピーしました