ヤンジャンアプリ


コメント

  1. ヤンジャンアプリインストールし直したわ

    2022-11-17 02:10:03
  2. 皆の衆!!!今日まで無料でゴー○デンカムイがヤンジャンアプリで見られるぞ!!!!(お知らせ)

    2022-11-17 09:30:03
  3. ヤンジャンアプリ10時は入れないだろうからヤンジャン買った方が良い?

    2022-11-17 17:26:02
  4. ヤンジャンアプリさま スピナマダラに課金します‼️

    2022-11-18 01:18:02
  5. ゴールデンカムイ面白いですよね✨ 今ヤンジャンアプリで全話無料なので良き✨ #モーブー #zipfm

    2022-11-18 09:24:03
  6. ゴールデンカムイ最終回読んだよ、ヤンジャンアプリの課金初めて使ったわ…(これまで最初に課金した時のオマケ分や広告とかでもらったボーナスポイントしか使ってなかった)

    2022-11-18 17:20:03
  7. ヤンジャンアプリで金カム最終話いま見たいんだけど1話だけって買えないの??

    2022-11-19 01:32:02
  8. ヤンジャンアプリ、無料ゴールドは端末間共有されないんかい 移動中に小銭集めしようと思ったのに

    2022-11-19 09:22:03
  9. ゴールデンカムイ今までヤンジャンアプリで読んでたけど10時まで待ちきれずに電子版買ってしもたw付録欲しいから本誌も多分買う☺️

    2022-11-19 17:20:02
  10. 10時のヤンジャンアプリ、サーバーダウンしないか心配やな

    2022-11-20 01:32:02
  11. 朝になってヤンジャンアプリ普通になってたんでかぐや様読んだらタイトル回収してた

    2022-11-20 09:22:03
  12. 返信先:@takurouPT後半が特に展開が早くて、時間を忘れて没頭して読んじゃいました?僕はヤンジャンアプリで読み始めましたがあっという間に最終話手前まで読めちゃいましたね!野田先生の漫画は面白いですね!!

    2022-11-20 17:32:02
  13. ついにゴールデンカムイ最終回…私はヤンジャンアプリ更新待ち勢なので、10時までドキドキ…今日は仕事だから、休憩中に読むか………いや、休憩中で消化できんとアレやから仕事終わりに読むか…ドキドキ…

    2022-11-21 01:16:02
  14. 返信先:@ticm13最悪ヤンジャンアプリでどうこうするのだーッッッッッ!

    2022-11-21 09:18:03
  15. 昨晩からヤンジャンアプリ重いから10時ぴたでは読めないかなー…

    2022-11-21 17:22:02
  16. ヤンジャンアプリだと10時配信だからヤンジャン本誌買うのが一番早いのね、行くわよ

    2022-11-22 01:20:02
  17. ヤンジャンアプリに金カムのためだけに課金したポイント余っちゃったから雑に公式に貢ぎたい

    2022-11-22 09:16:13
  18. 先週の「ゴールデンカムイ」のヤンジャンアプリのコメント欄に医療ガチ勢がいて、「心臓か動脈が切れてたらすぐ死ぬ」と。 ところでシライシが爽やかに走り去った場所は、『鬼滅の刃』遊郭編でも出てきた吉原の大門じゃねーか! シライシー!!

    2022-11-22 17:36:03
  19. ヤンジャンアプリ定期購読勢固まってたんだ。凄いな金カム

    2022-11-23 01:26:03
  20. ゴールデンカムイ、ヤンジャンアプリで配信まだだった

    2022-11-23 09:28:03
  21. 返信先:@jille_ヤンジャンアプリ激重でunextで読んだよ…いい大円団だった??密度的に加筆バリバリしてきそうなので本誌購入決定?

    2022-11-23 17:42:02
  22. ゴールデンカムイ最終回ヤンジャンアプリで読んだ!大団円!! あとは出勤前にコンビニ寄ってヤンジャン買う!

    2022-11-24 01:20:02
  23. そして次回作決定おめでとう野田先生!! 読みたかったよ! アプリで読んで、すごく面白かったから、やってほしかったんだよ! すごく嬉しい! ヤンジャンアプリで途中まで無料で読めるからみんな読んでくれ! もっとめちゃくちゃなスポーツ漫画だ!

    2022-11-24 09:52:02
  24. 返信先:@Key_Namakaiあと、金カム最終回のせいでヤンジャンアプリがアクセス集中しすぎて落ちるからヤンジャンもトレンド入ってた。

    2022-11-24 17:30:02
  25. ヤンジャンアプリの「ゴールデンカムイ」のコメント欄のみんな、また今週もコメント欄で会おう! 次回作が始まったら、そこでもまた会おうね! 弐瓶の「ラブワゴン」が来るぞ!

    2022-11-25 01:18:02
  26. ヤンジャンアプリサーバー増強していてくれよという気持ちでいる

    2022-11-25 09:20:03
  27. ヤンジャンアプリ死にそうだし金カム最終回いつ読めるやら

    2022-11-25 17:16:02
  28. ヤンジャンアプリ早く更新してくれ

    2022-11-26 01:16:02
  29. ヤンジャンアプリは10時からか

    2022-11-26 10:00:03
  30. ヤンジャンアプリ、10時に絶対落ちるでしょ・・・

    2022-11-26 17:38:02
  31. ヤンジャンアプリの午前10時公開待ってる人へ 加筆修正前提の最終回だったのでKindle版ヤングジャンプ買って単行本と比べる手法もオススメですよ ゴールデンカムイのオタクより

    2022-11-27 01:36:02
タイトルとURLをコピーしました