2023-04-10

学習机

駅舎は新しく建て替わっていたのだけれど、隣にコミュニティセンターが併設されていて中には古い学習机と本棚が並んでいた。静かな館内で、しばし次の列車を待つ。

トレンド

心くん

ランドセル

コーチに買ってもらったランドセルを見せびらかしたいシュネーちゃん

ランドセル

次女??→長女??のシール帳に またみらちゃんコーナーが増えてたよ?? ビーズリングは次女に? うさぎのストラップは長女のランドセルにつけたよ??? 2人とも可愛いって喜んでた???

トレンド

引退馬協会

学習机

A-8 学習机 600円

トレンド

後藤聖弥

学習机

子どもの学習机…既になんか…いや何も言うまい…うちの子中々の粗忽者だから忘れ物対策にランドセルインナーバッグ買わないとだな

学習机

学習机、見た瞬間に吸い込まれるようにイスに座ってしまうのは、子供の頃からの習性なんだろうか。 周りを囲まれてる感じと、マットなデスクマットと。 なので、事務所スペースを学習机ライクにしようとしてる。

トレンド

メイショウボーラー

ランドセル

大きなランドセル背負って 歩いてる娘ちゃんが 可愛くて泣けてしまった? お昼から2人で何しよう…?? 今日はポカポカ日和️☀️.° お外で遊ぶにも良いかな!?

ランドセル

次男小学校入学おめでとう? 明日からランドセル頑張って背負って足腰鍛えるんやで? お兄ちゃんよりがっしりしてて、筋トレに関しては将来有望やからな?

トレンド

八乙女楽

ランドセル

こんにちは☀ 色とりどりのチューリップ 陽気もすっかり春になりました 知り合いがランドセル展示会なるものに行ったそうです 最早イベント化してるんですね 今日も宜しくです? 良い一日をお過ごし下さい?✨? ?UP

ランドセル

おはようございます 府中は晴れ☀️ 今日はピカピカのランドセルをしょった小学生をたくさん見かけました 上級生と一緒に登校している姿がほほえましかったです? 月曜日!今週もよろしくお願いします (写真は神代植物公園のシャクナゲ。華やか~)

トレンド

手かざし宗教

学習机

乾杯!今日は学習机組み立てたり大忙しでした?

学習机

私も以前使ってたんだけど、 DTMデスクに学習机って意外と良いと思ってて? 上棚のパーツ取れば結構スペース出来るし? 小物管理の引き出しもついてるし? 収納性の高いキャスター付きワゴンもあって 拡張性もあるし? アウトボードとかなくて 自室レベルならこれで全然OKだと思ってるんね?

トレンド

まるなか本舗

ランドセル

新しいランドセル背負って新しい黄色い帽子被って 通学してる今日 初登校の小学生みると微笑ましいね? 息子も今日から高校生活が始まり また朝のバタバタから始まる? 楽しい学校生活送ってほしいね? スゴロクのやつ 毎日リセットはちょっと…? おはよーございます✨ 今週も宜しくです?

ランドセル

よく見たらスゴイとこから飛び出してるよね… 素晴らしい描写?のランドセル?(リュックかも?)飛び出し坊やにビックリ‼️?やったなぁ〜 この子を見つけてからもう6年。 小学生やった子が中学生になってんのか… =͟͟͞͞( ꒪꒫꒪ ) 大きいなっても気つけるんやで〜!

トレンド

大雨の中の無敵

ランドセル

今日の一本。 急いでますよ、そりゃ朝だもの。横断歩道の信号は赤。人も車もいない。誰も見てなけりゃ、ヒトって簡単にルールなど破るもの。都合の良い言い訳をして。と,視線を感じて振り向けば、体より大きなランドセルを背負った子。オジサンが悪かった…  

タイトルとURLをコピーしました