2023-04-17

トレンド

リドル

ランドセル

みんないい子すぎてお辞儀深すぎる中で格別にルイくん深すぎるんよ ランドセルしょってたらアウトのやつよ?

ランドセル

ランドセルの6の時の意味不な落書き…… 字ぃきたねぇなぁおい

トレンド

リコリス・リコイル

学習机

2月にニトリで子供に学習机買って、やっと届いたと思ったら不良品…? ニトリのアプリで電話番号探すけどないから問い合わせフォームから送ってみたけど混んでるからいつ返事くるか分かりませーんみたいに書いてあった?めちゃくちゃ自分の机楽しみにしてたから子供がしょんぼり… ニートーリー‼️?

ランドセル

ぴかぴかのランドセルで桜並木をだいぼうけん!?

トレンド

ロクマチ

学習机

40才で小学生向けの学習机を使うのはどうかともおもったけど、息子と一緒の机にしたのは正解だったな。デザインがスッキリしてて良い。

学習机

献血帰りに聴いてます〜? 木のアイテム、何か無かったかなと考えてたら有りました。 学生時代に使ってた学習机。 湿気を含んで若干膨らんでますけど、今も本棚として健在です。 チャート式など高校時代の参考書なども残ってますよ。 807

トレンド

ザナック

ランドセル

ランドセルでなければいけないという決まりはないのに、みんなランドセルにする…勝手に守ろうとする謎ルールの最たるもの。人と違うと安心できないという人が多いからだよね。多様性って言葉は実は日本人には最も縁遠い言葉だと、小5くらいから手提げカバンで通学してた自分は思うね。

ランドセル

今週末、以下の日程で展示会を開催いたします? 埼玉(春日部) 4/22(土)・4/23(日) 愛知(日進)  4/22(土) 愛知(岡崎)  4/23(日) 展示会は予約制となっております。 皆様のお越しをお待ちしております! 詳細・ご予約はこちらから↓ …

トレンド

甲子園 仙台育英

学習机

学習机の奥深くより発掘された小学生時代の宝物 ミニ四駆のアメリカ代表が使ってたマシンのバックブレーダー(ウイング破損済)と、ゾイドギア

ランドセル

昨夜のゲリラ雷雨 雷近くに落ちたからなーって心配して長男の部屋に行くと、ひめちゃんの姿がない? 慌てて探したら、ひめちゃんニャン生初の雷にビックリして兄ちゃんのランドセルの中に避難してた?

トレンド

メガ割

ランドセル

∼予約受付中~ 「ハリー・ポッター」×Q-pot. 魔法の杖ホルダー付き ランドセル? 9と3/4番線ホームを彷彿とさせる、 レンガのようなチョコレートのかぶせに ホグワーツ魔法魔術学校の紋章も??

学習机

〜って思ってます!?? 椅子は引っ越す前に学習机で使ってたやつそのまま持ってきてて、今キッチンのど真ん中にポツンと置いてます笑(机はジモティーで譲った) さりげないオタクの部屋目指して、参考にするため可愛い部屋の投稿めっちゃ見てます?笑

トレンド

純情ロマンチカ

ランドセル

実家の庭、花がたくさん咲いて綺麗。 うちの庭もどうにかしたい。 年長さんになった姪っ子は、真剣にランドセル選び。

学習机

3番目が学習机が欲しいというので、旦那が買ってきた?4セット? 学校で使い慣れてるから、勉強しやすいだろうって?

トレンド

仙台育英学園

ランドセル

これまで見てきたランドセルの中で、一応娘の中では上位なのかな?ってやつをまとめた。娘もこれで比較しやすいだろ。私は昨日見たプライベートレーベル推しだけど、本人はららちゃんのオーダーメイドが良さそう…。自分で作れるからって。

学習机

今日はIKEAの家具を組み立てたので、グッタリです。 子供用の学習机(べリレルカ)です。 机の部分が斜めになるのがポイントです。 写真は我が家ではありません。

トレンド

グランドスラム

ランドセル

ららぽのPOLOにランドセル売ってたので眺めてたら店員登場 店「3つグレードがあって1番お求めやすいのは合皮のコチラで」 ワイ(6万位かな?) 店「99000円です」 ワイ「へ〜」(高っ?) 店「もう1つ上は牛革で132000円」 ワイ「へ〜」(高っ?) 店「最後がコードバンで242000円」 ワイ「高っ?」(へ〜)

タイトルとURLをコピーしました