2023-02-06

トレンド

レオニダス

トレンド

宙明サウンド

トレンド

しゃべくり007

トレンド

沖縄水産

トレンド

インザソム

トレンド

宙明先生

トレンド

勝手にお写真使用してごめんなさい?‍♂️ 自分はダントツでこの方しかいません 初めて拝見した時全体のトータルバランスが美しくシンプルで最高にイケイケだったのでいつしか自分もこうなりたいと夢を抱くようなかっこいいカスタムでした。 (4枚目現在の愛車(›´ω`‹ ))

トレンド

ぱいなぽー

トレンド

HOME STUDIOの収納を無印→ニトリに変更。 半透明から黒色にすることで、視認性が消滅しました。 しかし、黒色の部屋には当然、黒色の収納しか無いっつー話。

ランドセル

長男のランドセルが届きました! かなり早い次期から動いていた甲斐があって、特典や値段にも満足☺️ 軽すぎてビックリ??

トレンド

ルーザーズ

トレンド

とりあえず棚が完成。右側の40cm幅の物が今回作ったもの。左の既存の45cm幅の棚と合わせると、制作費は1万円を超えているだろう。IKEAかニトリで棚を買った方が多分安上がりだったのかもしれないが、細かいことは気にしないでおこう。 まぁこれでスペースが沢山増えたので、色々置いていこうと思う。

トレンド

アクパー

トレンド

シンプルに不味かった

タイトルとURLをコピーしました