2023-02-24

学習机

可愛い!!娘が大きくなったらこういう学習机いいなあ〜♡

学習机

学習机を捨てました

トレンド

ドリボ

学習机

新しい学習机を用意しましたけど、まったく使う気が無いようで 早速本がごみ箱入りしたにゃんこをどうぞ!

ランドセル

買い物行ってメロン食べたいと思って買ったらゼリーやし帰り道ランドセルちびっ子集団にカツラやとか言われるし信号青になってるの気づかなくて止まってた車にクラクション鳴らされるし外の世界怖いめぅ

トレンド

参院選 全議席

ランドセル

?ひまわり組? 今週はランドセル作りを行ないました?自分のランドセルの色を絵の具で作って組み立てて素敵なランドセルになりました?✨小学校に向けてワークも始まり丁寧に線をなぞっています✍来週も元気に幼稚園に来てくださいね?

ランドセル

放課後になると毎日秘密基地に来る男の子 遊んでる時に迷い込んできたピグミーと仲良くなった ランドセルはお姉ちゃんのお下がり?

トレンド

今日も元気に

ランドセル

娘のランドセルは機能性重視でその中で娘の好きなものをと思っている。でもインスタの広告で娘好みのものを見つけてしまってカタログ請求。見せてみたらやっぱりドンピシャ!?これ買って!と。でも展示会とか行って背負ってみなきゃ決められないよ?

ランドセル

明日はいよいよ東京フォールディングナイフショーですな~ ワタシも行く予定です ステッカー持って行くので欲しい人は声かけてくだされ~ たぶんランドセルを背負ってますww 枚数少ないのでお早めに~

トレンド

仙台育英

ランドセル

昨日は午前中卒アル作成! 少し進んだ〜かな。先生の花準備とか手伝うと申し出ていただき、ほんとありがたやー✨ そして午後は息子に 「天気良いからランドセル背負って散歩行こう!」と誘われ 「僕隊長だからママついてきて!」と言われながら2人でお散歩☀️

学習机

昭和なベッドを引き取ってきました¥2000 ベッドもう一台と学習机もあるらしいのであとで引き取りに行こう。

トレンド

デコポンポ

ランドセル

本日の画像はランドセルリメイクでパスケースの他計5点へのリメイクです。 ランドセルの状態やデザインにもよりますが2〜5点程度のアイテムがリメイク可能です。 ご依頼は郵送でも受付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい! .com/leads

ランドセル

みんな載せてるから私も〜??⚗️? カラーはターコイズです! 推し意識すごい子みたいやけど、実はランドセルも水筒もカバンも靴も帽子も全身水色ガールやったから個人的にしっくりきてるのです?‍?️ 髪の毛可愛いから見て〜?? ずっとやりたかったやつ〜??

トレンド

白眞勲

ランドセル

今日の講座のzoom背景は ややシュール

学習机

小学校に入学するので どんな机を準備したらいいですか? こんな質問を頂きます。 入学準備として ・ランドセル ・学習机セット ・ランドセル収納棚 何を買ったらいいのかな?と悩みますよね…私個人の考えなのですが 教科書・ノートを広げられる 考えを巡らせることができるスペースと、

トレンド

ラーメンの日

学習机

今日は引っ越しに向けて、学習机2台処分するのに、荷物大移動を行って 懐かしいモノたちとバイバイした! 「むぎぶえ」とか懐かしくない?(笑) くだらないメモ紙も見つけたw

学習机

学習机回収してもらった広い! かなりスッキリした⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾満足✨

トレンド

武蔵越生

ランドセル

米沢牛の革でランドセル「新たなブランドに」…廃棄は「もったいない」 &previ

タイトルとURLをコピーしました