2023-02-27

学習机

新品の学習机のデスクマット下に設置されてました。

学習机

何年かぶりにコストコのマフィン買ってみたがでかいね?お昼ごはんの幸せ 学習机で食べてるんでなく兄息子が世界地図ほしいと言うのでデスクマットを購入→リビング学習なので敷きっぱなしでランチマット状態になっている?

トレンド

ZR-V

ランドセル

会社の帰り道 月極駐車場の脇にこんなものが… そう言えば数日前この場合で ランドセル??背負った女の子が 2人ここで何かしてた? きっと真ん中の柄入りの陶器? の祭壇よね? 分かるな〜これ 何?日本人の習性? 私も子供の頃 木のウロとか石垣の窪みに 木の実やら花をお供えした? 懐かしい〜✨

ランドセル

多指ちゃんと同じお題で描きました~~~ お題は幼女ロヴィーノさん 幼女でもなんでもないただのランドセル背負ったショタろまですがお納めください

トレンド

ヤングジャンプ

ランドセル

4月から小学生になる息子のためにAirTag購入。登下校心配だからランドセルに付ける予定。

ランドセル

2/27の【今日のNews資料展示】です。 ?国内:首都圏の中学受験 過熱いつまで? ?国際:イタリア沖で移民船難破 59人死亡 ?経済:ランドセル高額化 サブスクに商機 今日はきれいな青空ですね…☀️

トレンド

GIGANT

ランドセル

ランドセル選びで迷ってるなら【レンタル】がおすすめ。 ゆっくり試着できるし、背負ったまま走ったり荷物を入れて背負ったりも気軽に試せる。冷静に良し悪しが吟味できる。 高い買い物だからこそ、レンタルするのが当たり前になって、ラン活失敗する人が減ってほしい。

学習机

やーーーっと雛人形出した? チビが壊しそうだからとりあえず長女の学習机の上に避難? 椅子が届いてないのでアンパンマン号の車庫になってる?

トレンド

ぷにる

ランドセル

青いランドセルと黄色の帽子、見えます

ランドセル

入園、入学のキャンペーンスタート! 新しいランドセル、制服と一緒に笑顔のお写真を残しましょ? 入学のお祝いに 特典いっぱいお付けしてます(*´∀`*) ご予約お待ちしてます!!

トレンド

上口耕平

ランドセル

【おしゃれで上品なランドセルカバー】 雨の日でも安心♪ シンプルでしゃれな高級感のあるランドセルカバー 1つ1つの縫製が美しい こだわりのハンドメイド日本製 入学準備・ご入学のお祝いにおすすめです。

ランドセル

うちの息子も「ピカピカの黒がいい」とコードバンのランドセルを選びました…。 結局ランドセルカバーつけるから素材は関係ないのですが?、卒業後にランドセルリメイクでステキな財布になってくれたからいいかな…。 でも7年前に購入したときは10万円しなかったような。 値上がり度合いが半端ない?

トレンド

バイリー

学習机

娘とアニメイトで誕生日プレゼントを買ってあげました?推しグッズ5000円の約束を6000円超えてきたわ?プロセカグッズにぼっちざろっくグッズを選びました この机は推しグッズを飾る机になってる (学習机はリビングにちゃんとある) 車の中でツユ☔️曲リピートしながらツユのここが好きって語ってたわ

学習机

子供たちの学習机は無印良品のパイン材デスク 奥にパイン材の棚をHPにあったようにレイアウトしてます しかーし、棚板の高さが机とツライチにならないのでノートやプリントが落ちてしまうんですわ? ってことでコーナンでパイン材買って、両面テープでくっつけて落ちないようにプチDIYしました

トレンド

コケピー

学習机

学習机 1/200完成しました 今月中には出したいですね 次は図面を引いたし家 と言いたいところですがウォールナットがあるのでテレビ台を作りたいと思います

学習机

娘が学習机に飾ってたプリキュアコーナー。自己満だけどプリキュアは何て可愛いんだろう…

トレンド

剣持刀也

ランドセル

ハリポタコラボランドセル…さすがにかわいい

ランドセル

トレンド

ベジット

タイトルとURLをコピーしました