2023-02-19

トレンド

ボンカレー

ランドセル

2023.2.19(日) 鈴音×ひいらぎ繭 「The bestsmile〜可愛いマスコット呼んじゃいました Vol.4〜卒業式?!」 タイトルから糸井さん卒業しちゃうのかハラハラしましたが、卒園式の間違いのようでした? 次回、糸井さんのランドセル姿も期待しております?

ランドセル

ちォッ㌧、このバッグを持ったウォンナ?、出かける度に1日2回は見かけるンだ㌔、何ながよぇ??? MCMのピンクランドセルくらい見かけるゎょえ??何の制服❓❓?

トレンド

シンデレラ体重

ランドセル

ランドセルかわいいよね??

ランドセル

これ甥っ子が描いたやつ。 ランドセルめっちゃ上手くない? 癒されました!?

トレンド

西武池袋線

ランドセル

気が付けばランドセル杯も5日目を迎えました。毎日出走者が出てくる瞬間が楽しみでなりません。それじゃ今日の出走者は誰かな〜って……ほわあああ!こんなんルナちゃんに決まってるじゃん!!真っ赤なランドセル背負って学校に行って、友達100人できるかな〜ってやるに決まってるじゃん(大惨事)

学習机

学習机組み立ててます~ 眠い、眠すぎる、、 りょうさん、お返事ちょっと待っててねっ?

トレンド

おそ松さん

学習机

学習机の頃のモニターアームの付け方懐かしいーwCクラで無理くりつけてたなぁ

ランドセル

2023/02/19 川口キャバリーノ(配信) 『鈴音×ひいらぎ繭2マンライブ Vol,4~卒園式!?~』 いやぁ、笑った笑った!(*´艸`*) 鈴ちゃんとひいらぎ繭さんは、糸井さんが好きなのねぇ?笑 糸井さん、小学1年生になったらランドセルを買わないとね!笑 楽しい時間をありがとうね?

トレンド

ガンダムの日

ランドセル

ランドセル、とりあえず修復? 姪っ子のランドセル、予備にもらっとこ?

ランドセル

村瀬にてランドセルの試着に来ました。

トレンド

ジェームズ・カーン

ランドセル

?

ランドセル

うしろ ちゃんとランドセル入れてるよ

トレンド

鶴見岳・伽藍岳

ランドセル

子供のランドセルに子供の名前と住所、みんな書く?(開けた所の) 個人情報が…ってのもあるけど何かあった時にやっぱり書いとくべきなのかしら…。 一応、住所と親の名前は言えるようにするにしても万が一、事故で意識不明ありえるもんな。 内容物見たらどこの学校の子とはわかるだろけど。

学習机

お片付け中。壁掛け扇風機どうすっかなぁ。あ、小道具として学習机(6個)あります。化物語ごっことかできます。

トレンド

ジラーチ

ランドセル

最近めっちゃ思うんですけど、ツナマヨを学校に通わせて授業参観行って「ままー!?」ってされたいしツナマヨが手を挙げて発表してるとこめっちゃ連写したいしランドセル姿見たいし運動会の保護者対抗リレーに参加して「まますごい!!」って尊敬されたいし頑張って走ってるとこ見たいしあとクラブ活動

学習机

子供部屋おばさんです。 最高な壁窓が届いたので貼り付けた。 ハウルのお城が見える。 ずっと使ってる学習机といい感じ。

トレンド

中居

学習机

ちょっと迫り出したけど、この取っ手がデカいか端につきすぎかもだな。 この位置だとなんか学習机っぽさある。 あと迫り出し感を出すために引き出しの上の段の上は隠しちゃってもよさそうだな。 でもまあそうしたら謎構造に見えちゃうかもだからそのへんは他の物を描いてからでいいかも。

タイトルとURLをコピーしました