2023-05-06

トレンド

まことちゃま

ランドセル

昨日の地震でまたまた防災グッズ見直してたところ「ガラホ」みっけ✨ povo使えそうならワンセグ映るし電源オフにしてランドセルに入れておくのもありかなー。 普段はairtagをランドセルに入れてて、通塾&習い事はスマホなんですが、万が一の時が怖くて

トレンド

静と弁慶

ランドセル

ランドセルの予約は5/21まで。 値段は約15000円です。 URLはこちら? m..UFLUNtK?tk=3

ランドセル

ランドセルPaul & JOEはつよすぎるwww

トレンド

パンチホール

ランドセル

石川県で大きな地震があった際、地震速報聞いた息子が『震度6ってどれくらい?』と聞いてきたので、今日は市の防災センターへ。体験出来るんだな〜これが。体で感じるべし? ランドセルも見に来たが今ランドセル決めるの早くなきゃダメなのね。 あんまりキラキラなやつにすると小学6年できつそうだ?

ランドセル

長女にランドセルラックを組み立ててあげたあとの春巻、餃子、枝豆の晩酌セットで乾杯?

トレンド

永遠の昨日

ランドセル

嫁活終了? 来て貰えるのはありがたいことなんだけどね、やっぱり考え方が違ったり、子供達に対しての注意の仕方がね?とりあえずスノ見てる?昨日のインライは旦那が協力してくれて見れたよ??? 息子くん、ランドセル買ってもらったよ?何個か背負ってみたけど、ブレずに青を選んでたよ??

ランドセル

東京滞在中に義父がランドセル頼んでくれた 息子のチョイスはインディゴ!

トレンド

Dr.コトー診療所

学習机

並べ直し! この学習机も不要です…?引き出しの中はほとんど空っぽなのでシンプルな物にしたいです_(:3 」∠)_ そして好きに従っていたら…花丸(漫画・アニメ絵)が部屋に合わなくなりました?

学習机

行政書士に合格したら買うと決めている車のミニカーを主人がプレゼントしてくれた。 学習机に飾ってこれを見ながら勉強…えらいプレッシャーだな、おい?

トレンド

配9564レ

ランドセル

? ランドセル何色にしたのー? わかちゃん!昨日ね、万理がいたから写真あげる!万理とおかりんに興奮した?

ランドセル

末っ子のランドセル選びにランドセルの展示会場ハシゴ中? 最初に土屋鞄製作所のランドセル見に行ったからどれも安っぽく見える? 個人的には使ってる財布と同じコードバンを使ったランドセルが好き?値段がえげつないし末っ子の好きな色がないから買わないけど?

トレンド

ディープパープル

学習机

実家の学習机の引き出しの中にマジで記憶にない謎のアカギが入ってた

ランドセル

ランドセル展示販売会に、来ました。

トレンド

ダンゴロ

学習机

小学生の時から使ってた学習机(隣のお兄ちゃんのお下がりで人生の半分以上使用)を処分したから新しい机が欲しい ニトリの机がいいけど今出費痛いからぐぬぬ…(´◉ᾥ◉`)てなってる 買ったら親にバレる→そんな高いの買ってって叱られる気がする…

ランドセル

やっぱりこの身長差がほんとに素晴らしい?主張の激しい王冠つけても届いてないんすよ? ウオッカやっぱりスタイルがよすぎる ホントに去年までランドセル背負ってたのか?

トレンド

Lightning

学習机

学習机でやってるせいぽい… 熱プラス帯電しやすい環境下でやってることに「人間味を感じます」 と兄さんに言われましたw 明日机変えます(笑)

タイトルとURLをコピーしました