2023-05-18

トレンド

特別警報級

学習机

。学習机の後ろの棚が邪魔すぎてスケール感すごいことなってるよ。

ランドセル

急に暑くなってきたから身体がついていかないのかな?? 昨日なぜか4時間目だけだったのに2時間目も体育やったって言ってぐったりしてたし? ランドセルと公文ケースに塩分補給のタブレット入れとこう? もちろん学校では開けさせない。 公文についたら1つ食べるように、公文の先生にも話とこう?‍♀️

トレンド

THEプラチナリスト

ランドセル

呑気に。 まぁ、そのうちー って思ってた。ランドセル。 うちの子体力無くて 池田屋のランドセルーって 思ってたのに完売?? 狙うは、、、あと2色。 急いで 見に行かないと。 でも、高すぎてナカナカ即決 出来ないよねーー???

学習机

テーブルの上に積み上がった紙系 整理して必要なものだけ残して娘の学習机横のワゴンの上に移動しただけなんだが テーブルの上は数ヶ月ぶりにスッキリしました 内職くるし訪問看護の方くるしで

トレンド

ブーイング

ランドセル

ランドセルリメイクしようと思ってランドセル発掘した〜! 私のランドセルは当時少し珍しいピンクのランドセル? 本当にお気に入りで6年間大事に使いました。 妹に踏み台にされて、横のとこ曲がったけど、それも今考えたらいい思い出?

学習机

カラボとテレビと学習机捨てたらなんとか……もう楽器とベッドとハンモックしかない部屋になるけど…

トレンド

ヤッシー

ランドセル

もう一度言います。 「学校生活は、マスク不要が基本です」‼️ 学生さん、先生方、保護者の皆さん、もう一度言いますが、「マスク不要が基本」です。 え?まさか知らないの? 全員に通知行きましたよね? おかしいなぁ?もしかして、メール受信機能壊れてる?ランドセルに手紙入ったままなのかなぁ??

学習机

学習机の椅子さすがに体が悲鳴を上げたのでいいのを買って届いたのでさよならだ!私の学習机ヨッシーアイランドだったはずなんだけどまあええか

トレンド

+81 DANCE STUDIO

ランドセル

\ ? 本日発売 ? / 新商品の販売を開始いたしました!!?? みどりちゃんアクリルフィギュア(ひまわりランドセルver.) … ぜひ詳細ページをご覧ください☺️✨

トレンド

りらくる

ランドセル

これって、教え方間違えるとやばくないか? 私LGBTQではないけど、「女の子」て言われるの嫌やったよ。何で嫌だったのかは覚えてないけど、赤のランドセルとかも嫌で仕方なかった。 これで下手に情報与えたら、子供って素直やから鵜呑みにしてしまわないか?

ランドセル

カブにできることはまだあるか〜い〜 ぼくにできることはま〜だあるか〜い〜♪ 見た瞬間、替歌を脳内で歌っちゃったよ? スーパカブ110 。 鉄かご、編みカゴ、サイドバック、ランドセル等々、見ていてほのぼのする3台。 やっぱりCUBという名がつくバイクはどれも良いね!?

トレンド

台風に備えて

ランドセル

ガキの頃は何にも分かっちゃいなかったけどランドセルの値段、結構バグやな

ランドセル

AEON座間 ゴリランドセルを2️⃣回回して激レア、シークレット出た? ゴリランドセル1️⃣~3️⃣弾の激全てGETしてる 2️⃣弾のシークレットは2️⃣個持ってた 見つけたらまた回す✨ ブリアナギガンテも回した?

トレンド

代打の神様

学習机

毎日が休日なのでマイペースでお片付け。 小学生のころから使っていた学習机とかベットとかがまだ残ったままなんだよね。ベットフレームと学習机の椅子は廃棄完了。本日はここまで…。 栃木から持って帰ってきた段ボールが80箱あるから片付けが終わるのはいつのなるのやら…。

ランドセル

おはななこ〜☀️ 寝ぼけてるよ?ねむいね〜? 朝ごはんは餃子の皮ピザ? 甘々の豆乳コーヒー☕️ マネキン?と ランドセル?と ココアシガレットのキーホルダー?と 袴のナナコ?

トレンド

イデホ

ランドセル

自認って便利な言葉よねー 私かて自認10歳の女子小学生だからこういうブリブリのデザインのランドセル背負って小学校通うぞ

タイトルとURLをコピーしました