2023-05-07

トレンド

Mountain Top

ランドセル

今日は、 朝は家でダラダラして、 昼にネパール料理のデリバリーを頼み、 長男を英会話に連れて行き、 ランドセル展示会に行き、 またレゴイベントに参加し、 31を食べ、 モールで買い物した一日やったー! 31はナッツトゥーユーにした?

ランドセル

思い出の場所を見つけた。 私はここでウンコ色のランドセルを選び 「そんな変な色やめときなさい!」と母に言われた。だから私は黒い生地に赤いラインが入ったランドセルを選んだ。もし、あの頃ウンコ色のランドセルを買っていたら学校で浮くことになっていただろう。いい思い出。

トレンド

不起訴不当

学習机

チルビアさんのゲーム環境すごいなぁ 黒で統一してる所とかこだわり感じるしインテリアとしてかっこいい感じ なんか本格的なマイクとかもついてるし すげーってなる 俺なんて30年前に買ってもらった小学生の学習机を今だに使ってるよ? 壁はタバコの煙で真っ黄色です? もうタバコ辞めたから許せサスケ

ランドセル

次女のランドセル選びに行って、キトラ古墳見てきた✌️なかなか良いところでした✨

トレンド

村井キャプテン

ランドセル

子供のラン活で縞鋼板のランドセルがあった。 絶対選んでくれないだろうけどちょっと欲しい。 使い倒したら塗装のハゲ具合とか最高じゃないかなぁ。

学習机

学習机でパースを取っていたのを最近ただの立方体に変えることができました、チョッピリ恋しい学習机

トレンド

生き返れ福留

ランドセル

まぎーさんこんにちは。 ゴールデンウィーク中に組立て家具(ランドセルラック)を無事完成させました。完成までには半日くらいかかりました( ‘ᵕ’ ; )組立て中、心が折れそうになって自分もおじさんに頼みたかったです。 外出中なので後ほどタイムフリーします(ت)!

トレンド

ジムスパルタン

ランドセル

ラン活終了しました 親はもっと他のランドセルを…と思ったけど カタログ見ても本物見てもこれがいい!と譲らなかったのでこちらに決定 本人がしょいたいものが1番よね じーばーありがとう!!!

ランドセル

(写真なしw)

トレンド

はくろ

ランドセル

こんにちは☀️“ ?´-??オタク姫ちゃん うちわ&ポンポン作るの楽しかった? ランドセルは姫ちゃんのです? 皆さんにとって今日も 素敵な1日になりますように?“

学習机

実家に子供と遊びに来てて、学習机からこんなエモいのが出てきた? カードダスは残してなかったんだなぁ? 懐かしい?

トレンド

なおエ

ランドセル

?WORLD CONNECTION   今回は、世界のランドセル事情に注目! ランドセル工業会 株式会社村瀬鞄行 さんにお話を伺います! 813

ランドセル

ラン活終了〜?!県民共済のふわりぃランドセルに決定!背負ってる写真撮るの忘れた?

トレンド

加古川の人

ランドセル

おはよう〜! 昨日恭大の写真たくさん送られてきた✨ ランドセル背負ってる姿みると来年小学生になるんだなって実感…? 早い!! 七五三の写真と誕生日の写真も素敵♪ USJ行ってきたって言ってたよ♪ マリオポーズしてる恭大可愛すぎる♡

学習机

学習机を上棚と下の引き出し部分を取っ払って、セッティングしてやった(笑) PCは中古パーツで組みそこそこの出来たし てかマウスとキーボードがハリキリすぎて高いの選びよったけど、そんなゲームに影響無いやろ? まあ公立受かったらと約束してたしな… それでも全然安上がりや(笑)

トレンド

ドメさん

学習机

。いつか自分用のオリジナル1点ものデスクを作るという目的を持っています。

タイトルとURLをコピーしました