2023-05-24

トレンド

エモーショナルストーリーズ

学習机

形から入るタイプなので学習机を買う予定♪♪

ランドセル

いろはちゃんのランドセルはキャメル色でした?

トレンド

長谷部誠

ランドセル

「からう」はやっぱり鹿児島の方言らしいよ❗️ 「はよ、ランドセルからって学校行きんしゃい!」って母ちゃんに言われたの思い出して懐かしかった…?(´∀`=)

学習机

20年以上前の娘の学習机もマルニさん。猫脚が可愛くて選んだけど今でもお気に入り。

トレンド

永野芽郁

ランドセル

息子のランドセルが届いたー? 我が家は神田屋鞄さんで購入しました! ランドセルメーカーとか全然分かんなかったけど色々調べてこの内側のボーダーいいねってなって色も息子希望の?がいい色だったので即決定☺️?

ランドセル

土曜は福岡にGOAT BELLのギターで行きます。 福岡で娘のランドセルも色々見てみたいと思っています。 諸々よろしくお願いします! 5/27(土) OP/18:00 ST/18:30 前売¥2400/当日¥2900(+1drink order) 【CAST】 GOAT BELL(大分) / nontroppo / ハンパ天国 / フアリナ / Ocelott

トレンド

スパカリ

学習机

なんかまた古いもの発掘されないかと学習机漁ってたら、こんなものが 試供品の方はいつのモノかわからないが、胃薬と同じくらいの時期だと考えるのが妥当だろうな 使用期限… …ええー… 20年前じゃとぉ?!

ランドセル

娘は一度もやった事は無かったけど…やっぱりランドセルの中に水筒を入れるのは危険だ。帰り際で良かったけど、登校時にやってしまった子がいたらしい…

トレンド

迷宮グルメ異郷の駅前食堂

ランドセル

入学の撮影、まだまだ受け付けています! 入学して少し落ち着いた頃ではないでしょうか? ピカピカなうちに、ランドセルと一緒に撮影オススメで す!

トレンド

タイガースの「3.34」

ランドセル

ランドセルさんが、またやっちゃった。ww 都道府県PTA会員数ヘッダー。 最高です?

ランドセル

【フィットちゃん紹介 その7】 ゼロランド 安ピカッ/楽ッション アッシュグレー×メタルグレー .com/shop/g/gFIT-25… 軽いのに、高機能。 安ピカッや楽ッションなど人気を機能を搭載した半かぶせタイプの新形状ランドセル。

トレンド

ミツクリ

学習机

めっちゃ早いけど、学習机届いたよ ニトリ愛用してる

学習机

シーモンキーの話。 嫁がシーモンキー知らんとの事で思い出話を…。 小学生の頃、学研の科学の教材について来た シーモンキーを何を思ったかウォーターゲームに 注ぎ入れた挙句、学習机の奥に置いたまま忘れて 2〜3ヶ月後に思い出して出してみたら、 ウォーターゲームの中にみっしりシーモンキーが

トレンド

中学イケてない芸人

ランドセル

やっぱこれさ、 入学前にランドセル?買ってもらった幼稚園の子と同じやwwwwwwww

学習机

せっかく素体描いたけどなぁ このアングルだとおもっきし手前に学習机が来るんだよなぁ(;´・ω・) ボツにするか・・ 勿体無いから素材フォルダの中にでも ブチ込んどくかな ( ̄▽ ̄;)

トレンド

かもめ45号

学習机

懐かしいな… 中身なんも覚えてないけど、めちゃくちゃ好きだったことは覚えてる。自分の学習机にこのパンドラのロゴ彫るくらい好きだった。

タイトルとURLをコピーしました