2023-03-06

トレンド

ジルクニフ

ランドセル

ランドセル…頑張ったよ

ランドセル

障害者ラボさんに掲載頂いたので(誰か判らないけど)僕の出来ることを3/19に致します。ランドセル ⇒ …

トレンド

デンジ脊髄剣

学習机

入園アイテムにいかがですか? minne 絵本棚作家 燦燦工房 33_koubou です。 ご紹介しますのは、 『★角丸絵本棚付き学習机セット☆彡 ワイドFタイプ 絵本棚 学習机』 よろしくお願い致します。

学習机

引越し×不用品処分 香川町へ引越しに伴う不用品回収に出動させて頂きまし…

トレンド

金美齢

学習机

私の机を発掘して取り戻しました。 論文書くのにずっと使っていたデスクは新一年生の子どもの学習机と引き換えに消滅してしまったのだけれど、家を買った時にもうひとつ場所を確保していたのでした。 子ども用品置き場と化していたため頭から抜けてた。ここで書き続けます。

ランドセル

ランドセルの中からチョコレート!?ロイズの春限定商品は入学・卒業祝いなどのプチギフトとしてもおすすめです。 …

トレンド

吉田脊髄剣

ランドセル

捨てるだけのランドセルはリメイクしたいけど、カバーつけていないから表面の革キズだらけなんだよね

学習机

【あと5日❗️】 新一年生向けの無料プレゼントを配布? プレゼントの内容を発表✨ 「学習机の棚卸しシート」 業界大手のベネッセや学研がやらない、お片付けができる親子ワークシート。 春休みに親子で一緒に取り組もう❗️ 3/11配布予定✨今のうちに公式LINEに登録してね?

トレンド

八代英輝

ランドセル

GoogleフォトにもAmazonフォトにも何故か昔の?試着の写真がなかったけど、一緒に鞄屋へ行ったママ友が沢山娘の写真を残してくれていたから当時のランドセルの金額を思い出せた?買ったのは牛革で58,000円だった。試着した人工革は46,000円だった。6年経って娘の?は14,800の値上げか〜?高い

学習机

この椅子を使う様になってから、洗い物が楽しくなりました。 流しの下の戸を開けて 学習机の様に 脚を中に入れるんです。 そうしたら、机に向かって勉強するみたいな感覚で 洗い物が出来ます。 洗い物が楽しくなりました。 こんなに良い方法が見付かって、ホント 良かったです?

トレンド

戦争の悪魔

ランドセル

☝️めいちゃんファンへのサービスショット?&自分自身の小学生として最後の想い出作りなんでしょう??JS卒業しちゃったら!ランドセル?姿はコスプレになっちゃうからね☆これからは制服姿が見れるかな⁉️?卒業式は涙涙でハンカチよりもバスタオルが必要なんじゃない??中学の制服着用するの?

ランドセル

これ、分かる? ランドセル買ったら中に入ってる、レインカバー?☔ 雨で濡れた自転車の椅子にかぶせると、すぐに座れて便利なので 上の2人が幼稚園の時から愛用中? 見た目ダサいけど、お尻濡れて歩くよりマシでしょ??

トレンド

朝日新聞の川柳

ランドセル

高輪幼稚園との交流 5年生が高輪幼稚園の年長さんの一年生体験を企画して案内しています。 幼稚園の皆さんは、ランドセルを背負って一年生の体験をしながら、5年生が校内の案内をしていました。優しく明るく接する5年生の姿が素敵です。

学習机

今日は娘の学習デスクを探しにIKEA行ってきました。 長男の時は低学年のうちからお高い学習机準備してあげたけど、娘の部屋は洗濯物干す部屋と化してる? さすがにもう高学年なので、ちゃんと買いましたよ(安いの)? 次の休日にでも組み立てしよ

トレンド

政治の力

ランドセル

おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 昨日は変な時間の寝起きラジオ配信? 2時間付き合って下さり ありがとうございました? ?も沢山感謝? ?増殖しすぎて画像怖い?? 配信後は甥っ子のランドセル展示会? 夜は見逃してたR-1観賞?✨ この人のネタ&イラスト面白すぎた? 花粉辛いけど今週も頑張る??

トレンド

飯星景子

ランドセル

しょたランドセルくれ

学習机

筑紫野市にて学習机 本の運び出し回収作業でした。 ありがとうございました?

タイトルとURLをコピーしました