2023-03-25

トレンド

賛同会員

学習机

トレンド

台湾戦争

ランドセル

母からたっぷり入った ランドセル?貰ったー

ランドセル

今日は時間があったので最後のランドセル?の記念撮影をしました?? 私の大好きなランドセル♥️6年間ありがとう??

トレンド

カミナリ

ランドセル

小学生1年生の入学の時に先生にランドセルに名前を書きなさいと言われてまっきーでここに名前を書きました。 6年間いじめられました。

ランドセル

インスタで見かけてこれええやん、絶対ニトリやろって思ったらニトリだったランドセルハンガー(´▽`) ‘` ‘` ‘`

トレンド

雷レーダー

ランドセル

ランドセル背負ったジャンヌ様?

ランドセル

桜がちらほら咲く堤防で新品のランドセルを背負って写真撮影している新小学一年生らしきちびっ子がいて春の訪れをここでも感じたお昼時

トレンド

威圧感

学習机

若手男子に全力で伝えたい。実家暮らしはガチでやめよう… 学生時代の友達の家に遊びに行ったら見事なまでの”こどおじ”になっててやるせなかった? ▶︎当時と変わらない学習机 ▶︎当時と変わらない本棚(漫画のみ) ▶︎高校生が貼るようなポスター ▶︎シンプルに散らかってる ↓を更に汚くした感じ

ランドセル

息子氏にランドセル何色にするー?と尋ねると、「虹色!」もいうの そんなもんあるかいなーとか思って探してたら あった

トレンド

サムライメイデン

ランドセル

最近のランドセル羨ましすぎる 可愛すぎん?!

ランドセル

ランドセル見にきた。 秒で決める子。 さすがウェディングドレスを1着で決めた母の子。 雪の結晶❄️ついてるし、母は賛成だよ。 ただ秋葉原では彗星の魔女展示?っぽいのあってたね。母はそれが見たくてたまらないよ。

トレンド

下村議員

ランドセル

お久しぶりしてます? 3月は目まぐるしく過ぎた感? 色々落ち着いてやっとスッキリしたぁ❣️ 長男小学校ランドセル卒業記念に、 3兄妹で並んでパチリ?? この並びも見納めかぁ〜? 嬉しい反面寂しさもあるなぁ〜??

トレンド

ウチュウセンカン

学習机

【ポケモンの思い出】 子供の頃、家に帰ったら 学習机の上に1/1ピカチュウが置いてありました めちゃくちゃ嬉しくて 今でもよく覚えています もちろん引っ越した今でも ちゃんと部屋に飾ってあります?

トレンド

百舌鳥駅

学習机

下の孫の学習机がIKEAから届き組み立てができました?新一年生になる孫の机の引き出しの中は、まだ空っぽですが、嬉しそうに開けたり閉めたりしています☺️入学式まで身長を伸ばしたくてトランポリンを毎日200回跳んでいます。何ごともあきらめないのが大切ですね?1㎜でも伸びるよう応援!今は106㎝✨

タイトルとURLをコピーしました