2023-03-21

トレンド

黒井白

ランドセル

ちなみに『原.神』風ってやつを選択したら、こうなりました。 ランドセル背負ったファンタジーなロリ……… 攫ってしまうわこんなん……

学習机

本日は学習デスクのご紹介です?2つのデスクが一体化した「ツインデスク」は、お子様が複数人いるご家庭や親子が並んで使用できる机をお探しの方にオススメです❗また、通常よりもコンパクトなのも嬉しいポイント✨狭いお部屋でも取り入れやすいです? 担当:吉さん?   

トレンド

ユアソン

ランドセル

娘の選んだランドセル。 頑張れよ!

ランドセル

? 卒業式の時期であることと、「3+2+1」が小学校の修業年数の「6」になることから制定されました。 6年間の思い出をいっぱい詰め込んだランドセルに、感謝の気持ちを表す日だそうです?

トレンド

japanese breakfast

学習机

本日JD卒業式の学習机を朝からバラしてます。 16年机に向かったから元が取れたそうですww あっ、おはようございます。 在宅なんだから仕事しよろオレ?

ランドセル

火曜17時からは 【獅篭鱗林のSANQイブニング!】 17:20~「 全力応援!名人への道!」 ㊗️❗️6冠SP! ⭐️ネタのコーナー 「き」で始まる学校あるある どうする? →〇〇専用ランドセル SS→「よ 白か黒いもの」 ?間に合うか!?

トレンド

BE Free

学習机

春休みにやるべきことは? 新学年に向けて我が家の三兄弟も学習机のお片付け✨ 自分の机は自分でキチンと片付けよう?いらないモノは捨てて、棚を拭いて、お気に入りを飾ったら、はい出来上がり❣️ これで新学年になっても大丈夫だね?‍♀️

ランドセル

佐賀SHOPオープンしました! 本日3/21は「ランドセルの日」です! 私熊谷は何を思ったのか黄色のランドセルでした!なんでだ…??? 本日も22時まで熊谷が皆さんのご来店お待ちしております?

トレンド

ごんぎつね

学習机

娘の部屋作り。まずは学習机を設置して整理。買いに行ったお店の店員さんからは、今はね〜こういうコンパクトなサイズですよ〜と?でも、デスクマットはまだあって、デザインも選べて変わってないところ、ちょっと嬉しかった?

ランドセル

年長さんはランドセルのクラフトをしました。小学生になって大活躍できる読み書き・数量・形・考える力をアデックで身につけています。  

トレンド

てらしー

ランドセル

?お知らせ? 2024  ランドセル 4/21(金)~BREEZE店舗で予約受付開始 毎日にいろどりを。 BREEZEのイロドリランドセル 男の子も女の子も お気に入りの色がきっと見つかる 好きな色を身に着けて楽しく過ごそう。 【3月21日】

学習机

実家来て自分の学習机漁ったら 大昔のスペイン村ガイドブック出てきたw しかもチョッキーのパスポート入れまでw

トレンド

鈴木雅之

ランドセル

おはようございます☁️ ❇️今日はランドセルの日 この日が卒業式の頃であり、「3+2+1」が小学校の修業年数の「6」になること 江戸時代、将兵の携行物を収納するための装備品としてオランダからもたらされたバックパック「背嚢」のオランダ語呼称「Ransel」がなまって「ランドセル」に

ランドセル

? おはようございます! 毎日の 《小さな自己更新》が 【大きな未来を創造する】! 《ランドセルの日》の今日も、、、 《踏み出す一歩!》 ガンバロウナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️ ???????????

トレンド

台風6号

学習机

〜いオカムラの学習机を作業机にしてる。すごい丈夫。さすがに本棚と組み込みの蛍光灯は撤去したけど。 こんなやつ。事務机より少し小ぶり。椅子のデザインからするとコレより少し古い。時計は針式ではなくフラップ式だった。それと針式の室温計と湿度計と収納が付いてて机上右1/6位占有してた。

ランドセル

おはようございます? 今日はランドセルの日です。 ミニランドセルの制作者の増田利正さん等が制定。 3+2+1=6。6年間の思い出を詰め込んだランドセルに感謝の気持ちを表す日です。 幕末に洋式軍隊制度導入の際にオランダ軍が使っていた背嚢「Ransel」がなまってランドセルになったと言われています??

トレンド

シャザーン

ランドセル

3月21日は教育の自由の日、 そしてランドセルの日。 教育は大事なものだと思いますし、 教育は誰もが受けることが出来る世の中になってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました