2023-03-11

トレンド

モンスアーガー

ランドセル

高校生息子が小学生の時に使っていたランドセルをリメイクに出したら、めちゃくちゃ素敵な仕上がりだったので見て欲しい。おまけで作ってもらったミニランドセルも可愛い。なんで5年間もランドセル寝かせてたんだ‥もっと早く作れば良かった。

学習机

なんとか1日で息子の学習机形にしたぞー 姉のより一回り小さく、同じ作り方で、 でもきっと息子は学習はしない気がする(笑) 色々ミスってるけど、まぁいいや。 壁は他が全部終わってから貼るのでまだ構造板のみです。 基本姉の部屋優先

トレンド

オオタニサン

ランドセル

旦那が娘の好みじゃないランドセルを 買ったんだけど あまりに可哀想だったから 私のお金で買い直してあげた!!! 一目見て「コレ!」って 決めてたし気に入ったみたい? めちゃくちゃ笑顔だし 買ってあげてよかった?

学習机

さっき学習机の棚に落書きした写真+数年前に学習机の仕切り(裏表)に落書きした写真

トレンド

札幌1R

学習机

before after とりあえず、勉強はリビングでするから学習机は置かないことに。 リビングのソファも新調したら、息子が古いソファを使いたいと言うので子ども部屋にお引越し? まだ布団一式買ってないから寝られないけどw しかし、部屋が新品の臭いでクサイ……??

ランドセル

~ランドセル製作記録~ 【②ランドセル探し】 まずはランドセルの構造を知るべくオークションで中古のものを探す。 状態にもよるけど1個2000円程度か。 比較のため結局4個調達! セイバン、ニトリ、池田屋。 プーマのは解体せず手元に。 さあ、写真を撮りつつ解体!

トレンド

ワルイコあつまれ

ランドセル

日記。 イノセントワールドのランドセルが本日、届いた。デザインめっちゃ可愛い。お値段以上でした。 詳しくは私の楽天roomで? 00%

ランドセル

海の生き物柄のランドセルカバーあった!しかも入学セット全部同じ柄ある! [楽天]

トレンド

クロコダイン

学習机

息子の要らなくたった学習机をDIYしてみました。脚部をアイアンブラック塗装、天板は杉板を貼付けウォールナット塗装

ランドセル

長男用のAirTag、キーホルダーにするといじって無くしちゃうと思い、カード型にしてランドセルの奥へ入れることにした。

トレンド

ハネジロー

学習机

ゲーミングチェア買った‼️ 学習机の椅子とはおさらば?

学習机

例えば大建工業の「ミセル」なら奥行は470mmだし扉付きなので見た目スッキリします。 寝室にはちょっとしたデスクを置けば書斎としてもOKだし子供の学習机も買わなくて済みますしね。 トイレはドアの位置変える工事でどうにかなりますね。ドア同士の干渉防止にリビング側は引戸に変えるとか。

トレンド

カイザーフェニックス

ランドセル

11月6日に撮影を行った、第十回「ジェネリック女子学生™」プロジェクト 日生東小学校編の写真です。 夏休み中のプール開放の時とかって大体こんな格好で学校に行ってましたよね?

学習机

ついでに数年前に学習机の仕切り(表裏)に落書きしたのも載せとこう

トレンド

バーン様

ランドセル

おはようございます? 今日は小学校が創立○○0周年式典 の為お弁当?持って登校です? ランドセル?背負うのもあと僅か?

学習机

学生時代前の学習机の落書き。 学習机も引っ越しで捨てるからお別れ。

トレンド

スフィアゴモラ

学習机

病みかけたので学習机の下の棚(?)みたいなのの側面に落書きした

タイトルとURLをコピーしました