2023-03-23

トレンド

条件反射で泣けて来る

ランドセル

ラストランドセル息子。

ランドセル

一緒に通学

トレンド

ワンピースコラボ

学習机

息子が受験のために、一年半以上使っていた小さな机。学習机を新調したので、捨てることに。このまま捨てると大型ゴミになるので、鋸で解体作業をした。 父が小さい頃、鋸を上手に使い、竹馬を作ってくれたことをふと思い出した。科学技術は発展したが、手先は確実に退化しているなと思えた。

ランドセル

長男のランドセル、教科書置きがなんとなーく出来た?

トレンド

ウィングマン

ランドセル

このランドセルで登校も今日で終わりだね 長男と違ってランドセルの扱い雑だったから? でも今となってはそれもいい思い出だね

ランドセル

朝から痛いなとは思ってたけど昼から頭痛爆発して死ぬかと思った? 担任から電話かかってきて笑ってるからどうしたんかと思ったら息子ランドセル学校に置いて帰ってきてるらしいまじアホwww 先生の移動連絡来てて来月ずっとお世話になってた先生2人も居なくなる悲しすぎる? 出会いと別れの春ですなぁ

トレンド

スタバの新作

ランドセル

孫だよ? 最後のランドセル

学習机

今手持ちの家具だけでやれるだけ美夜子の部屋を再現。 右側奥の壁には本棚を設置。 学習机はまだ持っていないので、とりあえずオフィスの机を仮置き。

トレンド

田中良紹

ランドセル

「帽子持った?!」毎朝定番セリフ 一年生の黄色い帽子と反射板付きのランドセルカバー 見納めかと思うと淋しくて 修了式前最後は一緒に登校 最初は心配で隠れてよく尾行したりしてた。今では習い事もひとりバスに乗って行けるようになって。。涙 嬉しさと淋しさのマーブルな心 2年生も頑張ろうね

ランドセル

卒イラ描きました! ついに小学校卒業したよ! もうランドセル背負う事もないのかぁ…次は中学生!!イラスト頑張ります!

トレンド

水着クラリス

学習机

❣️クーポン10%オフ ❣️ ❣️3/23 18時-24時まで❣️ デスク パソコンデスク 学習机 PCデスク 幅115cm ラック付き 収納 机つくえ オフィスデスク?‍❄️✨✨✨ ⬇️URLこちら⬇️ a.

ランドセル

今日は終業式なのでシフォンケーキを焼きました。また生クリームが足りなくて写真加工しまくり。6年生のランドセル姿を見るのが最後だったので朝から勝手にウルウルしました?

トレンド

NUUDE

学習机

片付けどうですか? 高松市新田町へ不用品回収に出動しました(^_-)-…

ランドセル

おはようございます 昨日のWBCは感動したなー✨ 漫画より漫画な展開 野球の神様っていると思う? あらためて 侍ジャパンおめでとう?? そして今日は修了式 息子のランドセル姿も今日が最後 この後ろ姿見送った6年間 長かったような あっという間だったような 明日、卒業式です? では良い1日を?

トレンド

センザンコウ

ランドセル

おはゆいか? 今日は卒業式? でも雨だよ?☔️ 在校生として出席してくるね(。•́ωก̀。)… ランドセルもあと1年? 4月から6年生だからがんばる? 今日もがんばろうね?✊ いってきます?

ランドセル

おはよう❕✌? 最後の学校??ランドセルも終わり(;;) 時間になったらいってきます! みんなもいってらっしゃ!!!い

トレンド

UMA

学習机

学習机を別の人にあげたので夏までには左の机を右の机にしたい

タイトルとURLをコピーしました